Day-to-day staff [eito]

資格のエイト 

おはようございます。
早朝よりブログを書いております。とても早起きをしました
3時に起床!
 
何故ならば・・・今日が年内最後のモエゴの日
(燃えるゴミの日・可燃ごみ)だからです(笑)
 
家中断捨離しまくる予定でしたが、予定とは呆気なく予定で終わってしまう。
・・・と言いたいところですが私はやります!!
 
断捨離しまくります。
 
モエゴを回収されても吉島まで持っていく覚悟でネ♪
※ローカルでごめんなさい(笑)
 
2018年も残すところあと僅かとなりました。
12月は行事が多く感じますね。
美容院にも行けておりません…本日12/28なので予約も恐らく年内は無理でしょう。
 
2018年を振り返り…今年はいろいろありました。
日ごろからプラス思考で生きていたい私も
夏からバタバタと慌ただしく辛いこともたくさん。
が…しかし  
お陰様で楽しく充実した毎日が送れました♪
引き続き 目標と信念を持ってただ頑張るのみです❗️
 

来年も誠心誠意努力していく所存でございますので、より一層のご支援を賜りますよう

弊社一同心よりお願い申し上げます。

 

 
資格のエイト⭕️年末年始休業のお知らせ⭕️
<通信教育本部>
 
12月29日(土)~1月3日(木)を年末年始の休業とさせていただきます。
    • インターネットよりお申込みや資料請求は24時間受け付けております。
    • 書類送付につきましては1月7日(月)より順次発送します。
    • お休み期間中のお問い合わせは1月4日(金)より順次対応します。 
 
介護福祉士国家試験を受験される方へ
心からエールを送ります✨
寒さも吹き飛ばす心意気で!必ず合格を!

 

f:id:shikaku-eito:20181228065103g:plain

資格のエイト[祈!合格]介護福祉士国家試験を受験される方