Day-to-day staff [eito]

資格のエイト 

年始会・新春お得なご案内・実務者研修

 

こんにちは🌞国武です✌︎

 

風が冷たい日が続いてますね🌬

早く春になったらいいななんて考えながらコタツの中でアイスを食べる時が至福だったりしますよね 🇯🇵まあ家にコタツ無いんですけど😂

やっぱり冬もいいな〜四季がある日本最高〜!

 

ところで本日は本部の年始会をしました。

未来の企画について意見を出し合うとそれぞれの責任感が生まれとても有意義な時間だったと思います。

f:id:shikaku-eito:20190110104225j:image

みなさまは今日はどんな1日でしたか?

私は勤務を終え、ヨガに行き、と絵に描いたようなOLのような1日を過ごしました。最高の気分です。ヨガを受けると、必ず最後に感謝の言葉をインストラクターの方が述べて、そこで皆で合わせてナマステと 🙏言ってレッスンか終わるのですが、そのお言葉がとっても気づかされることが多く、感謝の気持ちを胸に向上心も上がりつつ、これぞ充実!と思いながら帰ったのが今日の1日でした。最高の日です

 

本日もたくさんのご応募誠にありがとうございます。

新年、資格を取ろうと一歩踏み出すのはとっても素晴らしいことですよね✨これからもみなさまの資格ライフに少しでもお力添えができるよう日々レベルアップしていく所存です。

さて、実務者研修の資格取得をお考えの方に朗報です。

1月27日までエイトの応援割引制の期間延長をしております。

ご受講をお考えの方は是非新春キャンペーン期間内に!

お問い合わせお待ちしております

f:id:shikaku-eito:20190110104920j:plain

資格のエイト・新春キャンペーン

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

 

このブログを読まれた方の明日がハッピーに過ごせますように😊

良い1日をお過ごしくださいね🗽

✌︎