Day-to-day staff [eito]

資格のエイト 

こんにちは🌞みなさまいかがお過ごしですか?🌞国武です🌸

先日、"ほぼ"人生初の手相占いに行きました💫

f:id:shikaku-eito:20190226230112j:plain

なぜ"ほぼ"なんてつけたかと言いますと

以前占いに行った際、特に何も言われなかったからです。笑 占いに行ってるのに、特にノーコメントでした💧あんたは大丈夫!というように言われて…😂😂あまりない体験なので話のネタが出来たからいいんですけどね、、、笑

 

リベンジ的な意味で占いに行くとまず何年生まれかと、何月生まれかを聞かれて答えました。

両手を広げていざ出陣!笑

まず一番最初に言われた言葉が 変わってるね〜!!!うわ〜すごい!!!と言われたような🤗その後1時間ほどお話をしまして、とても楽しい時間が過ごせました✨とりあえず見てもらったので良かったです💫🌸手相は毎日変わるそうで、要は自分次第だなと思いました✨何にでも言えますよね✨

 

人間の脳🧠は聞いた話を都合のいいようにしか解釈をしないそうです。

私が今話している内容ももしかしたら事実とは異なっていて私が都合のいいように解釈をした受け売りかもしれませんが…💧笑

 

さて、今日も良い一日にしましょう!

眠る前に、あぁ今日も頑張ったと思える1日にするため、国武はこの辺でブログを終えたいとおもいます✨

 

本日もたくさんのご応募お待ちしております🌸

何かに挑戦する姿は誰がどう見ても素晴らしいです。✨

 

 

eito-kaigo.com