Day-to-day staff [eito]

資格のエイト 

謹賀新年

f:id:shikaku-eito:20190103145218j:image

謹んで新春の祝詞を申し上げます。資格のエイトの谷岡です。

旧年中は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。皆様の御要望に少しでもお答えできましたこと大変ご光栄に存じます。

 

 

 

さて、私事ですが昨日は世界文化遺産広島県厳島神社へ初詣に行って参りました~!

 


いつもは地元の方や観光客の方に可愛がられてのんびりしている鹿も、想像以上の人の多さに圧倒されて端の方にいましたね(笑)

 


やはり1月ということで寒かったのですが年明けから天気に恵まれ、快晴の中参拝することが出来て、とても気持ちの良いスタートが切れました☺️

 

 


ところで私が宮島名物の中で好きなものと言えば

、、「揚げもみじ」。

 


こしあん、クリームだけではなく、チーズ、昨日は瀬戸内のレモンもありましたね。

 


レモン味は初めて見たので気になり、私が食べようと思った頃には「これ美味しかったねー。」という一緒に参拝した友人の声しか残らないぐらい人気でした(笑)レモンの味がしっかり感じられて美味しいらしいので、広島県の宮島に観光に来た際は是非✨

 

 

 

他には焼き牡蠣やカキフライに、牡蠣グラタンと牡蠣三昧でした。何故か急にあんバターのコッペパンも気になり、購入。正月太りが止まりません、、、(汗

 

 

 

と、プライベートではこのようなゆるーく楽しいスタートでしたが、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。

変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。