Day-to-day staff [eito]

資格のエイト 

インフル・バレンタイン・時々めまいが流行って、おでん三昧でした。

皆さまどのような三連休を過ごされましたか?

3連休はおでん🍢具材がなくなったら、追いおでん🍢の具材足しで…おでん三昧な連休でした(^-^)

(当分いりません😅)

 

上記タイトルはわたくしⓂの流行りです。

スーパーではすっかりバレンタイン商戦♡

あま~い香りのキレイに陳列された💕バレンタイン💕エリアを横目に・・・

あぁ~インスタ映えしそう✨😍

華やかなパッケージが目に飛び込んできます。

(もちろんおでんの具材を買いに行ったときです)

 

インスタ映え意識高めは女子というイメージなわたしですが

男性もインスタに「映(ば)え」しそうなチョコ🍫を貰った場合

写真撮ってupするのでしょうか???

 

それとも??女性側が映えそうなパッケージにつられ購入した後

先に撮ってUPした後、男性にあげるのでしょうか???…疑問です。(笑)

 f:id:shikaku-eito:20190115035004j:plain

そして更に思うことは

もしUPした画像を見た場合

貰った男性も貰ってない男性も微妙な気持ちになるような

そのような事を思いながら。

バレンタインに関係のない私は、今年のバレンタインは無事(笑)終える事ができました。

 

そのショッピングモールでは除菌シートを入口で設置されており

お買い物カゴやカートを安心して使える

 あの気配りはとても有難いです。

 大型ショッピングモールでは一日に何千人もの人が来店しますから

 インフル対策とても大事ですよね

 個人的にもマスク着用!うがい手洗いは心がけていきたいですね。

 

 

三連休中の朝、目を覚まし起き上がろうとしたところ…

両目で見ようとすると視点が合わず目が回り

起きたて2分で気持ちが悪くなりました。

(自律神経の乱れだそうです。)

それも、うがいで予防できればいいですね(笑)

神経系のものは予防のしようがないので(あれば教えてください)

 

長くなりましたが、予防できるインフルは気を付けていきましょう。

 お正月もバレンタインも終われば、学びの春。宣伝はまたにします✨

 

eito-kaigo.com